ヒアリングシートの活用で 漏れの無いヒアリングを! <研究会コンテンツ活用術>

このコラムでは、研究会が提供するさまざまなコンテンツの使い方や活用方法などを解説いたします。

 

クラウドERPの導入にあたって、顧問先の業務・システム環境を確認する上でヒアリングはとても重要ですね。

しかしながら、導入支援の開始段階では、なかなかヒアリングのポイントがわからずに、聞き忘れてしまう事もあるのではないでしょうか。

そんな時に活用したいのが、ヒアリングシートやチェックリストなのですが、一から作るのはなかなか面倒だったりします。

研究会では、作成するのが面倒なヒアリングシート・チェックリストを「勤怠・給与計算」と「販売・仕入管理」の2種類をご用意しています。

※上記ドキュメントは会員のみご利用いただけます。

是非、会員専用ページからご確認ください。

 

次回のコンテンツ活用術コラムもどうぞお楽しみに★