《10/20開催》ケースメソッド: データドリブン【エステサロンのマーケティング戦略におけるKPIマネジメント】のご案内
ケースメソッドは、事例をもとに参加者が当該案件を疑似体験することによって、支援スキルの向上を目指していただく “実践型” の勉強会です。
【データドリブン】のテーマでは、業績向上のためのKPIマネジメントやデータ分析などを中心としたテーマで、実際の事例を元にディスカッションを行います。
プログラム
開催日 | 2023年10月20日 (金) 16:30 ~ 17:15 ※最大15分程度の延長あり |
会場 | オンライン配信 (Zoomウェビナー) |
タイトル | ケースメソッド (データドリブン) テーマ:エステサロンのマーケティング戦略におけるKPIマネジメント |
概要 | 今回のケースメソッドでは、 コロナ禍をきっかけに売上が減少したエステサロンの事例を取り扱います。 本事例の企業ではWeb広告を運用しています。Web広告は、効果を検証するうえでの一般的ないくつかの指標が知られていますが、事業の状態や特性などを考慮したマネジメントを行うには、より最適なKPIやデータをモニタリングすることも必要になります。 そこで今回は、事業の状況に合わせた効率的なWeb広告運用のマネジメント方法を検討します。 <事例提供> 株式会社 YKプランニング *下記のケース資料の事前確認をお願いいたします。(招待メールにもリンクがございます。) *ご視聴のみの参加も可能です。 <事前資料> https://esa-pages.io/p/sharing/7199/posts/223/8a9122742fbc77df04eb.html |
進行 | 事例のポイントの説明 (15分) ⇓ ディスカッション (15分) ⇓ 事例の紹介 (15分) ※最大15分程度の延長あり |
受講料 | 中小企業DX推進研究会 一般会員:無料
非会員 (体験会員含む):お一人様 8,800円 (税込) |
お申し込み
- 当日、ディスカッションに参加いただける方はウェビナーフォームにて 「ディスカッションに参加します」 をご選択ください。
- 非会員および体験会員の方は、お申し込み後に送信されるメールに記載されている決済ページでお支払いをしていただき次第、視聴用URLを発行いたします。(しばらく経っても届かない場合はこちらへご連絡ください。)
- 参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される場合でも 【1名様ずつ】 お申し込みをお願いします。
- セミナーの録画、および他者への公開は禁止させていただきます。
- ご入力いただいた情報はセブンセンスグループのプライバシーポリシーによって管理されます。
プライバシーポリシー:セブンセンスグループ